いつのまにか?「夫婦関係がよくなっていた!!」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

私は 夫が好きです

 

 

結婚して25年以上経つのですが

 

そう思えない時期もありました


そう思えない なんてもんじゃない時期もありました

 

 

そして この先のことは わかりません

 

 

 

でも 今は 夫のことが好きで 

 

ふたりで過ごせることを大切にしたいと思っています

 

 

 

私の素直な気持ちに気づけて 表現できるようになったのは

 

タッチフォーヘルスのおかげだと思っています

 

 

 

 

タッチフォーヘルスでは 気の流れを整えることで

 

「元々持っている力を取り戻す」

 

「本来の自分に戻る」

 

ことをしていますが


 

自分を整え続けていると いつのまにか

 

「夫婦関係がよくなっていた!!」

 

ということが私に起きていました

 

 


夫婦関係がよくなっていた?

 



いや そうでなく



私が 本来の自分に戻ったことで 

 

私の視点が変わって 感じ方が変わっただけなのかもしれません

 

 

 

 

 

縁があって おたがいに惹かれあって

 

人生をともに過ごしたいと一緒になったひと

 

 

そのひとと 大切に過ごせることは

 

私にとって とても幸せなことなのだと思えています

 

 

 

 

本来の自分でいて

 

自分にとっての幸せな望みに気がつけたとしたら

 

 

どんなことになるでしょうか?

 

 

 

 

 

だれにでも いつからでも できることです

 

本来の自分の「気の流れ」を取り戻し続けてみませんか

 

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com