出血問題にも恩恵があるかも!? ~8の字エネルギー~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

もしかしたら 私の他の出血問題にも

 

恩恵があるかも!?

 

と期待しているチベットの「8の字エネルギー」

 

 

試してみない手はないので やっています

 

 

 

昨年夏

 

生理のときの出血量の多さに貧血がひどくなったことから

 

受診したところ「子宮筋腫」と診断されまして

 

「子宮全摘手術」をすすめられました

 

 

でも すぐに全摘することは選ばず

 

漢方をのみながら ようすをみています

 

 

 

タッチフォーヘルスはもちろん

 

子宮をあたために行くなど しているものの

 

調子がいいときもあれば 出血が1ヶ月続くこともあります

 

 

 

そんなときに 思い出したのが

 

私以外にも 出血が止まった経験をされた話を聞いたことと

 

出血がひいた? 私の 「8の字エネルギー」の経験でした

 

 

 

…なんで 今まで「8の字」を試してみることをしてなかったのかな???

 

 

 

すでに おさまる傾向にはあったけれども

 

「8の字」を描いてみたことで ますます 出血がおさまっている「気」がします

 

 

 

私のエネルギーの流れにあるストレスに

 

「8の字」が力を発揮してくれるといいです