「エンジンがかからなかったバイクが動いた」いうこともありました~8の字エネルギー~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

そうそう!

 

エンジンがかからなかったバイクが動いた ということもありました

 

 

***

 

 

タッチフォーヘルスでは「経絡エネルギー」について

 

紹介することが多いですが

 

レベル4ではチベットの「8の字エネルギー」を紹介しています

 

 

 

痛み・けが・日焼け などに

 

たての 8 とか  よこの ∞ を描くことで

 

回復時間や痛みなどにちがいがでることがあります

 

 

 

しみ・しわ などに試す方もいらっしゃいますし

 

 

「エネルギー」なので

 

電気エネルギーの家電製品やスマホなどに試して

 

とまっていたパソコンが動いたとか

 

エンジンがかからなかったバイクが動いた ということもありました

 

 

image

 

 

知っていたし 自分でもたくさん体験してきたことなのですが

 

今回レベル4で また新たに 8の字エネルギーを試してみる可能性を見つけました!!

 

 

 

というのは

 

私が 「 目 👀 」 の白目の部分に たま~に出血をすることがあるのですが

 

ねっとりとした赤みが

 

本人は痛くないものの 見た目に …こわい?

 

 

目 だけに 人目 が気になりまして

 

はやく出血がひいてほしいのです

 

 

でも 血の気?がひくまで 数日かかっちゃうんです

 

 

…で

 

あるとき 試しに 白目の出血しているところに「8の字」を描いてみると

 

2日もかからないうちに 血の気?がひいていったんです!

 

 

「経絡散歩」もしたので ダブル効果なのかもしれないですし

 

何がよかったのかはっきりしないのですが

 

 

白目の出血がひいたのは 1回ではなく 3回あったんです

 

 

 

この「8の字」経験が もしかしたら 私の他の出血問題にも

 

恩恵があるかも!?

 

 

 

試してみない手はないので やってみます♡