11/27(日)「1dayタッチフォーヘルス」受講後のご感想 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

11/27(日)「1dayタッチフォーヘルス」受講後のご感想です

 

 

 

「自分の健康時を思い出し、元に戻すことをする。

 

元気!は 気を元に戻すこと。

 

調整法で気の流れ、リンパの流れを整える。」

 

 

「まずは調整法で自分を整え、家族にもしてみようと思います。」

 

 

 

image

 

 

 

「タッチフォーヘルスの触りの部分だけでしたが、

 

全ては繋がっていること、いまある鍼や整体、マッサージなどの

 

元になっているのだなと知りました。

 

知れば知るほどおもしろく、もっと深く勉強してみたいと思ってます。」

 

 

image

 

 

 

 

 

次回は12/16(金)です

 

ご案内はこちらから