#一番好きな漫画は ですと!?  つい反応しちゃうじゃないの!! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「一番好きな漫画は」 ですと!?

 

 

 

一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「漫画」と聞くと つい反応してしまう「ネタ」でした

 

 

子どもの頃から「漫画」大好き!

 

 

ジャンルは 溺愛される恋愛ものでハッピーエンドがいいです

 

 

 

どきどき うっとり するもの

 

自分が愛されているような疑似体験できるものがいいです

 

 

 

主人公をめちゃめちゃ愛する役柄のひとは

 

切れ長の目で すらりとした 主人公だけにあまいひとがいいです

 

 

 

・・・なんの宣言でしょうね

 

 

image

 

image

 

全巻そろえて手元に置いているのは このあたりラブ

 

(カバー画像をどっちにしようか迷いました…)

 

 

 

 

 

 

たいていの漫画は どきどきがあじわいたいので

 

一度読んだらくり返し読まないことが多いですが

 

 

この手元に置いているのは(ほかにもあるけれど)

 

ふと 全巻一気に読み直したりしています

 

 

 

溺愛ものの恋愛系ハッピーエンドで おすすめのものがあったら

 

ぜひご一報ください♡

 

 

 

続刊のものは 続きを待つのがいやなので

 

できれば完結しているものが希望ですキラキラ