「潜在的な能力があるかな」タッチフォーヘルス五行メタファー*3日目のようす | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「潜在的な能力があるかな(と思えた)」


***



タッチフォーヘルス公式クラス五行メタファー(3日間クラス)

3日目のようすです

 

 

2日目のようすはこちらから

メタファー(「言葉かけ」)により「気の流れ」を整えることを体験しながら学びます

「目標設定」に向けてカウンセリングの方法も学びます

 

image

 

 

3日目のようすです

 

 

レベル1を学び終わった方がモデルさんとしてご参加くださいましたので

午前中は受講者さんおふたりに

経絡を使ったメタファーのデモセッションを見ていただきました

 

 

image

 

 

image

 

午後からは 受講者さんの実践です

 

受講日当日の朝に起きた歩くのも痛い腰の痛みについて

言葉がけによる調整をされました


image

 

 

3日間の受講を終えて

 

「(メタファーは自分のバランス調整に)使いやすい

潜在意識に伝わりやすい

実際の筋反射テストをしなくても 軽く脳の中でできる

問われている・問い詰められる感じがない」

 

「潜在意識を確認できた感じがする

(これからの自分に)役立つでしょう

潜在的な能力があるかな(と思えた)

自分が引き出そうと思えばあるんじゃないかな」(と思えた)」

 

と話されていました

 

 

メタファークラスで学ばれたことを落とし込んでいくためにも

練習していかれるとのことです