「自分の身体となかよくなりたい」 9/11(日)タッチフォーヘルス公式クラスレベル1*1日目 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

「自分の身体となかよくなりたい」

と話されている受講者さんのクラスです

 

***

 

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1(7日間クラス)のようすです

 

 

クラスは開始していますが

受講経験者さんの部分参加のご希望がありましたら

ご連絡ください

 

 

ご案内はこちらから

 

新規受講者さんと再受講者さん

おふたりのクラスです

 

image

 

9/11(日) 1日目は

●タッチフォーヘルスとは

●筋反射テストについて

●筋肉の紹介(14筋肉のうち6つ)

●調整方法の紹介

を体験しながら学ばれました

 

 

クラス開始前に

「自分の身体となかよくなりたい」

と話されていた受講者さん

 

1日目を終えられて

「楽しかったです 

あっという間でした」

とご感想をいただきました

 

 

次回2日目は 9/29(木)です

 

image

会場のMylaシェアサロンさまから

「ルイボスティー×黒豆」ブレンドをいただきました

 

 

脳とからだを使ってのクラスの合間に

うれしい滋養でした♡