今日は日焼けのかゆみや赤みに & 過去の動かなかったバイクに やってみたこと  | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

私 日焼けに弱いんです・・・

 

熱もこもりやすくて 自分の体温で自分の肌がかぶれてしまうようです

 

 

先日 オープンカフェでともだちと会っていて

屋根の下の日陰にいたので大丈夫だろうと思っていたら

 

 

image

 

マスクの下のむれによる汗と熱のこもりからのかぶれと

日陰でもまんまと日焼けしてしまったらしいひりひりしたかゆみで

 

と~っても不快!!

 

 

今朝の「気の流れ」を整えることは

このかゆみと赤みにしました

 

 

このかゆみと赤みがなくなったら

⇒メイクが楽しい

⇒笑顔になる

 

メイクが楽しくて笑顔になったら

⇒私はかわいい!

 

 

「私はかわいいです」で整えます

 

*自分で自分のことをするんだから なんだっていいんです

 

 

 

やってみないとどうなるかは 毎回わかりませんが

 

「数値化」しておいたので 変化がよくわかります

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いちばん気になっていたのは

上唇の上 鼻の下

マスクの下で汗をかいてかぶれたのか

はれあがっているみたい

 

数値10 ⇒ 4

 

 

次に気になっていたのは

右鎖骨の上あたり

 

数値9 ⇒ 1

 

 

同様に 数値に変化を感じました

 

 

その後時間が経つにつれて

減っていた不快感はぶり返してきました

 

しずかに涼しくしていられなかったものでね

 

外に出て日にあたるし

汗はかくし

やっぱりマスクはしてるしなぁ・・・

 

 

***

 

 

日中は かゆみや赤みを感じては

「8の字」をかいていました

 

 

劇的な変化があるかないかは やってみないとわかりませんが

「8の字」をかくと 少し落ち着く感じはしてました

 

 

image

 

 

「8の字」はチベットエネルギーを使った方法です

 

エネルギーに働きかけて

けが・日焼け など に役立つことがあるようです

 

 

そういえば!

「8の字」をかいて エンジンのかからなかったバイクが動き出したこともありました

 

 

 

数字の「8」をかいてみるだけで

おもしろいことが起きたできごとでした