10年経っての住所はんこ~消しゴムはんこヤムヤムスタンプ「ヤムトリニティさん」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

10年以上前に出会った すてきな消しゴムはんこを作られる

yumtrinity (ヤムヤムスタンプ)さん

 

 

当時私は「100名カードリーディング」をしていて 

お客さまのリーディングをしていたとき

そのお客さまに出来上がったはんこをお届けにいらしたのが

ヤムヤムスタンプさんでした

 

そのはんこがすてきだったので

いつか私が起業して領収証に押す「住所はんこ」が必要になったときは

「ヤムヤムスタンプさんにお願いしいたいです!」

と言っていました

 

 

あっという間に10年以上が経ったのですが

消しゴムはんこを見かけるたびに

自分が言ったことばを思い出していました

 

 

そんなとき「消しゴムはんこ・ワークショップ」の募集を見つけて

「きっとヤムヤムスタンプさんのワークショップだ!」

と申し込みをしてみました

 

image

 

はじめての消しゴムはんこ作りは まるで瞑想のように集中して楽しかったです

 

 

そしてやっぱり講師は ヤムヤムスタンプさんでした!

 

 

10年以上の年月を経て

自分との約束を守ることができました

 

 

ヤムトリニティ(ヤムヤムスタンプ)さんに住所ハンコをお願いしました

 

image

 

 

 

image

 

手掘りのあたたかな感じ・・・伝わりますか?

 

 

希望のやりとり・仕上がりの確認など

ていねいにLINEでしてもらいました

 

 

屋号と住所や電話番号をばらばらにして使いたいという

よくばりなお願いをきいていただきました

 

 

image

 

強力な磁石をつけてもらったので

使いたい箇所だけ台にセットして使うことができます

 

 

ヤムヤムスタンプさんは こんなよくばりなお願いを

「チャレンジの場をありがとうございます」

と新しい試みとして受け容れてくださいました

 

 

 

そんな試みをしてくださる姿勢に感動して刺激を受けて

私も受講者さんのリクエストから新しい試みの「14経絡ミニ講座」を開催することもできました

 

 

 

インスタグラム 作品も見てきてください♡