叶えたいことを コツコツと! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

叶えたいことを コツコツと!




「これをやったら」


「これの代わりなら」


「このためなら」




自分が自分に出している「条件」


いろいろとあるもんだなぁぁ…と見つけているところです




私は それをしたい?


私は それを選ぶ?


私は それをしそう?



私には それをする価値がある?



…どこにひっかかるのでしょう



***


昨年の秋だったかな??


はじめて「ひとりラーメン」をしての「達成感」をあじわい


次に狙ってたのがこれ♡



「ひとり焼肉」!!






注文のときは舞い上がってたみたいで


「ホルモン」が入っているメニューを見つけられず


注文したあとで気がつくというっ




それでも おいしさと叶ったことに大満足ですニコニコ