4月スタート タッチフォーヘルス公式クラスレベル1①のようす【広島市安佐南区】 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

全4回のタッチフォーヘルス公式クラスレベル1が始まりました

 

今回から初めての会場を使わせていただきます

 

 

image

広島市安佐南区にある「mスタジオ」さま

 

 

image

 

 

 

再受講をくりかえされているおふたりのクラスです

 

「初めての受講のときは 来るだけ(クラスに参加するだけで目的達成)

2回目の受講のときはぼんやり(理解する)

3回目の今回は はっきりと(タッチフォーヘルスの内容を)見ていきたい」

 

など 「覚えること」「活かすこと」について意識されていることを

クラススタート時にお話しされていました

 

 

***

 

 

①回目の今回は

 

「タッチフォーヘルスがつくられた背景」や

「タッチフォーヘルスが何をしているのか」

などの座学(←このあたりは インストラクター資格取得の試験でよく出るところです)

 

そして

 

「スイッチを入れる」

「主要な経絡【任脈】を整える」

などの方法を実際に使って

からだやこころに変化があるかを体験しました

 

 

からだの柔軟性の変化

そして からだだけでなく気分の変化も感じられていました

  


 

image

クラスのなかでタッチフォーヘルスの方法を学びながら

くりかえし健康な状態に整えることで

みなさんの(私を含めて)人生にどんな変化が起きてくるか

楽しみです

 

 

 

次回②回目は 4/27(水)です

 

 

 

公式クラス開催について随時受け付けています

ご希望の日時などご連絡ください