3ヶ月経った今は「そっち」にいる「ボイジャータロットで2022年前半を占います、企画。振り返り」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

ボイジャータロットで

2022年前半を占っていただいておりました

 

そして 占っていただいたことを忘れていたわけではないけれど

忘れていました ・・・なんてこった

 

「セッションの3か月後(3月末〜4月初旬)

6か月後(6月末〜7月初旬)の2回、

振り返りメッセージもお送りさせて頂く予定です」

 

 

その言葉どおりに 「振り返り」をしていただきました

 

 

image

 

 

1月にカードからのメッセージを受け取ったときは

 

 

1枚目のカードからは 「ほおおおおおお!」

 

2枚目のカードからは 「そんな感じねぇ・・・」

 

という印象だった記憶があるのですが

 

 

3枚目のカードはこれからのことだったからか

 

「意味がわからない」

 

ゼロの前の状態だとカードの意味など教えてもらったのですが

半年先の自分のことなんて

「点」と「点」がどうつながるのかわからない「未知」なので

ほんとにどうなるかわからない

 

カードが私に「ヒント」すらくれない

 

 

 

 

と感じていました

 

 

・・・それがですよ!!

 

 

振り返りをしてもらうと

 

カードのメッセージが潜在的にきざまれていたからなのか

 

そういう状態になっているのかわかりませんが

 

カードのメッセージすら忘れていたのに

 

今回 再度伝えてもらうと

 

このところ私に浮かんでいることだったので驚きました

 

 

 

3ヶ月経った今は 「そっち」にいる感覚があるんです

 

 

 

 

「2022年前半」はあと3ヶ月あります

 

まだ楽しみは続きます

 

 

 

 

「2022年後半」も企画されるでしょうか!?

 

振り返り企画があるのはありがたいことです♡