3/27(日)廣瀬神社さまでの「タッチフォーヘルスを使ってあれこれ」のようす | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

急なお誘いではありましたが

3/27(日) 廣瀬神社さまでの「タッチフォーヘルスあれこれ」に

受講経験者さんおひとり ご参加くださいました

 

image

 

 

 

 

image

 

「タッチフォーヘルスで体感を感じたい」

「日常でたのしく きげんよくタッチフォーヘルスを使いたい」

 

とのことでした

 

 

午前中は

おひとりのご参加なので たっぷりと時間をとって

お話を伺って「目標設定」をしてから

受講経験のあるレベルを使って「バランス調整」を体験していただきました

 

image

 

 

午後からは

日常でタッチフォーヘルスを使う方法のひとつとして

「14経絡」に関係している28の動きをして「自己調整(セルフケア)」を

体験してもらいました

 

時間の関係で 28全部の動きはできなかったのですが

「目標」していたことは 変化を感じられたとのことでした

 

 

 

午前・午後をとおしてのご感想です

 

image

 

「筋反射のテストの時のスタートの角度など 

違っているところがありました。

まだわからない所がたくさんあるということがわかりました。」

 

「今日のような練習はくり返したいです。」

 

 

 

遠いところ ご参加くださいまして

ありがとうございました!!

 

またご一緒できますことを 楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

image

 

となりのブースの河村紀子さん

一日を終えてからの一枚です