いつかの夢物語が… | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ある日 30人分くらいのハンバーグを調理する機会がありました


調理するといっても

できあがって冷凍してあるハンバーグを

和風のタレで煮込んだだけなのですがキョロキョロ





この量のハンバーグを家庭で作ったことはありません!!


このたくさんのハンバーグを見て私が連想したのが…




これ♡

*画像はお借りしました



子どもの頃に見ていたアニメ「ハクション大魔王」ニコニコ




ハンバーグが大好きなハクション大魔王が

お皿にてんこ盛りのハンバーグを食べていたのを

思い出したのです



テレビを見ていた子どもの頃は 

あんなにハンバーグが盛られてるのなんて

あり得ないことだと思っていた気がします





それが!!

うん十年経ったのち 現実に起きました✨





大人になった私が 実際にこんなハンバーグを作ったと知ったら

子どもの頃の私は どう思うだろう?



タイムラグがあっても

いつかの夢物語が現実に起きたり

いつかの夢物語を超えてやってくることがある



人生って不思議なものですねぇ