「あいのかたち」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

2月から「ひとり暮らし」をはじめた家族が

数週間ぶりの帰省をします


 

夜に到着する新幹線で帰ってくるらしいので

 

「晩ごはんはどうする?」

 

「何かリクエストある?」

 

・・・と聞いてみましたが

 

晩ごはんはうちで食べるけれど

特にリクエストはないそうです

 

image

ミートソースを仕込み

 

image

野菜炒めを作り

 

image

カツを仕込み

 

image

きんぴらを作り

 

image

豚汁を作り

 

image

サンドイッチを仕込み

 

ほか 冷蔵庫に下ごしらえをそろえておきました

 

 

はじめての「ひとり暮らし」は どんなだったのでしょう?

 

 

 

好きなものを食べたり持って帰ったりしてくれればいいな

 

 

 

 

 

 

おいしく喜んで食べてもらうこと

 

 

それは

 

私にできる

 

私がしたい

 

「あいのかたち」かもしれません

 

 

 

こちらは MISIAさんの「アイノカタチ」