選ぶことも決めることも 選んだ結果を受けいれることも | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ここ最近で いちばんアクセスしてもらった投稿らしいです


 

方法や理論が覚えられなくても理解できなくても

プロセスをていねいにやってみると

何かが起きる(たいていの場合!)

 

不思議だけれど からだに起きることを体験してしまう

 

ただその経験をするだけです

 

 

 

ただ体験をして

変化を感じるかもしれないし 感じないかもしれない

 

それが 「いい」「悪い」ではないです

 

 

 

 

タッチフォーヘルスは「自己責任モデル」「教育モデル」

 

「自己責任」って なんだかきついことばのように感じることもありましたが

 

●タッチフォーヘルスのバランス調整を受ける

●筋反射テストを受ける

●筋反射テストの結果を自分で決める(選ぶ)

 

 

体験会・練習会・公式クラスなどのなかで

ひとつひとつのプロセスを自分で選んでいくことをくり返すうちに

選ぶことすら苦手だったり 決められなくて困ることすらあったことが

いつのまにか選ぶことも決めることも

選んだ結果を受けいれることも自然にできるようになっている

 

 

「自己責任モデル」にふれ続けていると

何かや誰かのせいにしていたことに気がつきやすくなるし

自分で選んだ(決めた)ことだらけになってくると

自分の人生を自分で生きている感じに満たされてきます

 

 

私にとってタッチフォーヘルスは 「自分の人生を生きる武器」

 

 

 

 

image

 

これは 夫が私を喜ばす武器

 

 

 

***

 

 

タッチフォーヘルスの公式クラスや個別体験は

オンラインでも随時開催しています

対面でも再開しています

 

開催内容・日程など ご希望ありましたらご連絡ください

 

 

7/5・12・19 タッチフォーヘルス公式クラスレベル4【広島市中区開催】

 

 

 

7/6(月)スタート タッチフォーヘルス公式クラスレベル1【広島市中区開催】

 

 

 

 

8/24・25 タッチフォーヘルス公式クラスレベル1【広島市中区開催】

 

 

 

 

タッチフォーヘルス公式クラスオンラインクラス

 

 

 

 

8月の「体験会」「練習会」の日程は これから調整します
ご希望の日時がありましたら ご連絡ください

 

image

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール
tadorimi33☆gmail.com  ☆を@に変換して

 

●キネシオロジーたどりみ

ホームページお問い合わせ