自分の人生を生きる武器 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

私が タッチフォーへルスをやってみようとしたのは

私が タッチフォーヘルスをやっていこうとするのは

 
 
 
自分の人生を生きたいから
 
 
 
誰かのことば
誰かのおもい
 
ふりまわされて くたくた
 
 
誰かのために
誰かのせいで
 
自分のことをしていない
 
 
 
 
どっちも 同じで
 
誰かの
何かの
 
せいにして
 
 
自分で自分をしばってる
自分で自分に言い訳をしてる
 
 
誰かや何かが じゃましてるのではなくて
自分が 自分のじゃまをしている
 
 
 
 
 
いちどに がらり と 変わることを求めると 
がっかりするかもしれないけれど
 
 
「少しの変化を祝福する」照れ
 
 
 
この地点で 角度1°広がると
その先は どのくらい広がっているだろう
 
 
 
いま ここで 私が角度1°変わると
身近なひとたちへの影響は どんなものだろう
 
 
 
 
 
少なくとも
私は タッチフォーへルスをとおして
たくさんの感動をもらった経験がある
 
 
 
 
知りたいひとに
使いたいひとに
繋がりたいひとに
 
 
いつ どこで であえるか
わからない
 
 
 
 
いつでも 伝えられる準備はしているキラキラ
 
 
 
 
 
‥‥おーーーっと   言い切ったラブ
 
 
 
 
* 2018/11/10投稿分 加筆修正により再投稿
 
image
2023/11/26 フェムミナーレ出展のようす
 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram