迷って 葛藤して 怖がって 幻滅して 感動して | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

自分との約束を守りたい

 

ばかげてると思いながら

そこから離れない

 

ただ行きたい

 

意味がわからない

 

でも しそうだなぁ

 

 

image

 

自分との約束を守ったことで 

見ることのできた 今年初めての桜

 

 

 

3年越しで叶えたことは 3年前の私には

「難しい」と感じていたことでした

 

 

自分へのダメ出しが得意な私は

なかなか褒めてくれないけれど

 

 

「意味もなく、達成すべきものもなく」

 

私は 「自分との約束を守ること」 そのものを

迷って 葛藤して 怖がって 幻滅して 感動して

 

ずーっと 楽しんでいた

 

 

 

 

 

4月 公式クラスレベル3のご案内
 

 

*****

 

2020年 タッチフォーヘルスインストラクター養成講座日程のご紹介

 

全国のタッチフォーヘルス インストラクターご紹介は

こちらから ⇒ https://touch4health.kinesiology.jp/instructors/

 

タッチフォーヘルス 公式クラス・体験会などスケジュールは

こちらから ⇒ http://touch4health.kinesiology.jp/events/