「このひとは このひとだから大丈夫」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

「キネシオロジーによる心身バランス健康法」

「誰でも使えるホームケアの決定版

指圧を使った自然健康法の実践ガイド」

と タッチフォーヘルスの書籍の表紙に記載されている

 

 

日本タッチフォーヘルスキネシオロジー協会HP書籍 ⇒ ☆☆☆

 

 

私が 「医療」や「看護」を学ぶということは

選択肢としてなかったけれど

「このひとを助けたい」と

そして

「私が救われたい」があって

何かをしないではいられなくて

タッチフォーヘルスをやることにした

 

 

「このひとを助けたい」

「私が救われたい」

が同時にあるところなんて

「脾経」 五行で言うなら 「土」 だなぁ・・・と(主観的に)感じる

 

「共感・同情」 の振り幅というか偏りというか

大きいだろうな

 

あまいものには 目がないし

 

 

 

その振り幅の大きさゆえに苦しくて

やるしかないと

わけわかんないまま 学んでこれた

 

「このひとを助けたい」は

「このひとは このひとだから大丈夫」になっていて

「私が救われたい」は

ほんとに 救われた

 

 

 

私が苦しんでいた「土」の状態は

エネルギーが動いたようだ

 

 

 

「相手は変えられない

変えられるのは 自分だけ」

 

 

 

「このひとを助けたい」は

そもそも ありえないことだったのだけど

私には 大きな原動力だった

 

「助けたい」

「救われたい」

そう願うことがあるのなら

タッチフォーヘルスをやってみることも

ひとつの選択肢かもしれません

 

 

方法は いたってシンプルなんですが

やってみることにこそ 価値があると想います

 

 

 

 

~これからの開催予定~
 
 
広島市中区開催
タッチフォーヘルス
 

 

●公式クラス 随時更新
 
 
●体験会 
6月7日(金) 練習会

13:00ー15:00

* 公式クラス受講者さんの実践練習です
バランス調整のモデルさんとして体験をご希望の方もご参加いただけます
ご連絡のうえ お越しください
参加費:1,000円

* お水をお持ちください

 

 
6月27日(木) 体験会
10:00-11:30
* どなたでもご参加いただけます
参加費:1,000円

* お水をお持ちください

 

 

 

お申込みはもちろん

別日での開催や体験・見学についても

お問合せください

 

LINE@トーク

クリックしてください

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

またはメールから

(tadorimi33☆gmail.com  ☆を@に変換して)

お願い致します