感想とご紹介~”【レイキ】インドからの遠隔レイキお申込承ります”~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

【インドからの遠隔レイキ】

 

この方がインドに行かれるたびに

この方からのレイキを受け取っています


 

目に見えるものではないし

 

レイキにしろ 何にしろ

体感覚は人それぞれ

 

 

 

私の個人的な感想ですが

 

この方からのレイキは

「・・・よく寝れる」

 

 

また

反則になってしまいそうな受け取り方ですが

私が遠隔レイキを受け取っているときに

息子と手を繋いで 一緒に受け取ると

ひとりで受け取るときとは またちがった感覚があります

 

 

私のからだを通過(素通り)して

息子にエネルギーがいっちゃてるみたいな・・・

 

息子からすると

「あきちゃんのと かあさんのと ふたりぶん来てる気がする」

らしいです

 

 

 

今回のインドからの遠隔レイキでは

 

①左胸に痛みが走った
②右足指先がしびれた
③左足から太い透明な管を筒抜けるように 上がっていった
④右足から上がって 痛みのある左胸に向かったエネルギーが来る感じがあった
 
同時に息子も「うわぁー」って 言ってた
 
それも束の間で
⑤右足から上がって左胸に向かったエネルギーみたいなものは
私の右側に抜けて右腕から息子に流れていった
 
 
 
 
「うわっ (○○くんに)流れていく」
って 言ったら
「来たのがわかった(笑)」
と 息子も 言ってた

 

 
息子は 「しびれて痛い(くらい)」と言っていた
 
 
 
いつも 遠隔レイキを息子とふたりで受け取ると
私から息子になにかが流れるから
「私が元気になれん」
 って  思っていたけれど
 
息子になにかが流れると 私が空っぽになっていくような感覚があって
 
からだのなかが きれいに透き通るような?
不純なものや重たいものが運ばれるような?

 

そんなきれいになる感じがして

 

「私は からっぽになっていいんだ」
「私は からっぽになったらいいんだ」
 
って 想えていた
(だからといって 息子に私の不純物が流れているという感じはしない)
 
なにかを
ためようとしたり
満たそうとする
 
そんなのではなくて
 
きれいにからっぽにする
 
 
・・・それ いいねえ~
 
 
みたいな気がした
 
私の在り方を感じさせてもらったみたいだ
 
 

 

 

 

こちらの記事「インドからの遠隔レイキお申込承ります」に

お申込み締め切りは記載がないけれど

インド滞在中の6月4日までにお申込み完了されると

遠隔レイキお受け取り可能かも・・・???

 

★ネット環境が安定していない

★ご本人長距離移動中

 

など 連絡がつきにくいことも考えられますので

ご了承ください

 

 

お申込み先について リンク先抜粋

☆印をクリックしてください

 

  ↓↓↓

 

 お申し込みはこちら  から

 
:..。o○☆゚*:..。o<料金>*:..。o○☆:..。o○☆
遠隔レイキヒーリング 3,000円(約30分)
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆