「手放す」⇒「入る」・・・しかも どんぴしゃで!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

秋から冬の間 読んでいた「マンガ」や「本」たち
 
今後読みそうにないな・・・と想ったので
散歩がてら 買い取ってくれる本屋さんに持って行くことに 
 
 
買い取り価格【920円】!!
 
 
 
 
・・・買ったのは その何倍の値段だっただろう(^^;)
 
というのは いいとして♪
 
 
 
 
帰りは なにげなく別の道を歩いていると
別の本屋さんの前を通りかかることになり
 
ふと 思い出した!!
 
「そうだ!! Aちゃんが教えてくれた本があるか
探してみよう」
 
 
その本は ハードカバーっぽかったから
3000円くらいするかなぁ?
 
買えるかなぁ?
 
でも 
「成功してる」Aちゃんの姿を見てるし
Aちゃんに「私も読む!」って 宣言したし
 
・・・どんな本なのか 見るだけでも見てこよう
 
 
 
本屋さんのなかを ぐるぐる探したけれど
見つけることができない
(買えない=出費が痛い=見つけたくない・・・が 作動中!?)
 
ないのかな? なんて 想っちゃったり
 
 
それでも 店内にある「検索」機械をあたってみると
 
ヒット しました
新品があります
 
 
あらら~~~~~
 
 
店員さんに聞いてみると
違うフロアにあるらしい
 
 
私は「ハードカバー」だと想い込んでいたようで
見つけにくくなっていたけれど
実際は「文庫」だった
 
そう!! 「文庫」なので 価格もありがたかった!!
 
 
 
 
ついさっき 買い取ってもらった本たちの価格と
ほぼ同じ金額だよ??
 
すご~~~~~い♡
 
 
 
 
 
新年度を迎える頃からかな?
 
「片付け」「整理」という文字が目に入ってきていた
 
 
以前は役に立っていてくれたけれど
「今」や「これから」の自分には不要となったものを
まず 手放す
 
すると 空いたスペースに新しいものが入ってくる!!
 
 
または
 
新しいエネルギーを動かしたいなら
まず 手放すことが先!!
 
 
みたいな・・・!?
 
 
 
こんな どんぴしゃサイズで 新しいものって入ってくるの??
 
 
 

 

今回 本探しに貢献してくれた

Aちゃんが送ってくれていた本の写メ