いちばん怖いのは 身近なところに向かうこと | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

嫉妬する

傷つく

怒る

くやしい



感じたくないことを感じるとき


何かのせいでも 

誰かのせいでもない


自分の何かが 反応してる



何が反応してるんだ?




すべての反応の根っこにあるのは

「私は うまくいってない」




何が うまくいってないと感じてるんだ?




「したいことをしていない」


したいことってなんだ?



したいことをしてきた

したいことをしている




うん してる



してる してる



できるところからしてる



できるところをしてきたから
ますます 近づいてきたんだ


「ここ」にしたい って


(もっと奥の「ここ」もあるけど)




私が 一歩踏み込みたいのは

身近なところ



そこに向かわなくて どこに向かうんだ?



‥‥あー こわっ




身近なところに 一歩向かうことをしたとき

いや 決めたとき



それまで感じてた


嫉妬する

傷つく

怒る

くやしい


を感じたできごとが 変わった


ただの きっかけ にすぎない




そこは どうでもいいから

自分がしたいことをするだけだ



‥‥あー こわっ