なんだか 夫婦みたいだな | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

‥‥晩ごはん 作る気がしない


そんな気持ちで うろうろするデパ地下


‥‥夫は 何が食べたいだろう?



本人に聞くのがいちばん 

電話してみようかと スマホを取り出したが
表示された時間が 終業まもなくで
連絡するには まだはやいなと
カバンにしまう


数歩 歩いたところで
目の前に夫がいた


電話をおさめて 数秒後のこと



見つけた私は 興奮するが
夫の方は さっぱりしたもの



いや しかし
なんだか 夫婦みたいだな