禅カウンセリング講座(前半)二日目/愛媛県松山市に来ています | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

10/27・28 愛媛県松山市にて

講師 沖村恭子さんによる

「禅カウンセリング講座・前半」二日目

 



朝イチで 道後温泉に浸かる




国体が開催されたこともあって
歴史ある温泉ながら 
温泉施設も温泉街も新しく 心地いい






自然派食堂vegetableさんのお弁当
肉・魚・野菜 のなかから
私は 野菜弁当をいただいた
車麩のカツがボリューミーで
おいしかったー!



今回の受講で 気づきたいと臨んだテーマは3つ

そしてその3つは ひとつなんだろうと想ってた


実際 終わってみて
やはり ひとつだった


しかも 意外なところから
答えはやってきた



その内容は 広島に戻ってまとめます!