自分の手じゃないと もどかしくて 自分の手では こうはいかなくて | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「あー ぎもぢいいー」

「私もですー」


お互いに うはうは よだれ出そうになりながら
恍惚に あえいでいる




ある女性の入浴のお手伝いを
していたところ

その方の入浴のお手伝いは初めてだったこともあり

なかなか 「こうして欲しい」と思われるようにならず

もやもや していた


たぶん お互いに




それが シャンプーが始まったとたん

「あー ぎもぢいいー」

に なった!


「見かけによらず 指の力が 強い!!」

がしがし が 好みだそうで
需要と供給が 合致したみたい


お互いの気持ちよさが びりびりきて
気持ちいいったら ありゃしないっ



「もう 思い残すことない」

と言われると

「いや そこは 残しといてください(笑)」

だったけど




自分の手じゃないと 思うようにならない

という はがゆさもある



自分の手だと こうはいかない

ってのもある




それにしても
需要と供給が 合致したときの恍惚感は
たまらんです