”7/12(木) 石丸先生による「タッチフォーヘルス体験会」 広島開催”のもよう | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

7/12(木) 広島市東区にて

タッチフォーヘルス・キネシオロジーの日本を代表される、

石丸先生(⇒)による「タッチフォーヘルス体験会」が 開催されました


 

 

 

大雨による災害で

断水や停電 交通網の遮断・・・があるなか

広島市内だけでなく 市外からも県外からも

ご参加いただくことができました

 

 

タッチフォーヘルスを まったく体験されたことのない方3名に

公開デモセッションをされ

身体に痛みのあった3名のみなさんすべて

変化を感じておられました

 

タッチフォーヘルスの公式クラスを受講されている方も

ご参加くださったうち半分くらいいらっしゃったので

ペアになって 体験していただくこともできました

 

まったく初めての方も

タッチフォーヘルスの方法を使って

ペアの相手の方の身体に変化を感じていただくことも

されていました

 

 

石丸先生は

創始者ジョン・シー博士の数々のセッションの成功を

目の当たりにしてこられ

ご自身も28年の経験を積んでこられている

「タッチフォーヘルス」というものを信じているからこそ

 

「どんな問題や悩みをお持ちの方でも

どうぞ 前に出てきてください」

 

と デモセッションをされる

 

内心は 「大変な方が出て来られたらどうしよう?」と

想われることも あるそうです

 

それでも いつも

不思議だけれど 「タッチフォーヘルスが素晴らしい」から

答えはその人のなかにあることを 身体に聴いて行くのだから

問題は解決する・・・のだそうです

 

 

 

日本に タッチフォーヘルスがなかった時代に

渡航費をかけて

苦手な英語ばかりでのセッションを見て

(ただでさえ苦手な英語なのに 筋肉や経絡の英語名なんて

さっぱりわからなかったそうです)

タッチフォーヘルスを学んで 使って

たくさんの人にわかち合って来られた

 

ジョン・シー博士の話をされるとき

石丸先生は いつも どこででも 涙ぐまれる

 

タッチフォーヘルスの経験の少ない私でも

ジョン・シー博士にお逢いしたことのない私でも

石丸先生の感動と情熱が 伝染してくるようである

 

この感覚を 伝えたい

 

石丸先生のお話を聴いてもらいたい

 

 

そう想って 今回の体験会のお声がけをしてきました

 

 

JR在来線が土砂に埋もれていても

新幹線で 来てくださった方もいらっしゃいました

 

昨年の石丸先生の体験会に参加してくださった方が

おともだちを連れて来てくださいました

 

体験会で知り合った方々がすてきだったと

お伝えくださる方もいらっしゃいました

 

体験会に参加されて インストラクターになることを

決められた方もいらっしゃいました

 

私は 体験会のスタッフとして参加していたけれど

その段取りのあまさと悪さを

細やかに教えてくださり

フォローしてくださる先輩インストラクターが

県外から来てくださっていました

 

 

目に見えないけれど

エネルギーが動いているのを感じたのか

私が タッチフォーヘルスを学ぶきっかけになったできごとをお話しているとき

こみあげてくるものがありました

 

お見苦しく ぶさまでありましたが

私が受けている恩恵と 実際の体験をお話したかった

 

 

ブログ上公開で書かないこともありますが

体験会に来てくださったとき

ご興味があれば おたずねください

 

私の体験なら いくらでもお話させていただきます

 

 

 

7月 広島開催の体験会のお知らせは

こちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12384872410.html?frm=theme

 

 

また その他の日程でも

体験会・公式クラス開催のご要望があれば

ご連絡ください

 

 

* 事前に お申込みをお願いします

① お名前

② 連絡先

③ ご希望日時

④ ご希望内容(練習会/体験会/個人セッション/公式クラスのいずれか)

以上を 記載の上

 

tadorimi33☆gmail.com

☆を@に変換して メールにてお願い致します

メール受信後、2日以内にご返信致します

 

返信するときに エラーになって届かないことがあります

メール受信可能な状態に設定をお願いいたします

 

また メール送信後2日以上経っても返信が届かないときは

こちらのメールへ再度ご連絡いただけますでしょうか

myou_myou_0601☆yahoo.co.jp

☆を@に変換して メールにてお願い致します