伝えたい人 ? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

 

 

 

【広島】マツダスタジアム開場10周年でカラフルに

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180525-OHT1T50135.html

 

マツダスタジアムの開場10周年を記念して、

25日の中日戦(マツダ)から特別イベントが始まった。

ポルトガル共和国のアゲダ市の「傘まつり」、

カンポマイオール市の「紙花まつり」を忠実に再現。

カラフルな傘と紙花が球場入り口でファンを出迎えた。

 

~「スポーツ報知」さんのページより~

 

 

 

そんなニュースを知った 夫が

休日の朝 「行ってくる」 と

野球観戦ではなく(チケットないし)

「傘」を見に マツダスタジアムに出かけて行った

 

 

目的地に到着したらしい夫から

メールが 届く

 

 

 

「あ~、着いたんじゃね♪」

 

と 写メをほほえましく見ていたら

 

 

 

驚くことに 自撮り写真まで 届いた!!

 

 

・・・夫の自撮り写真が送られてくる??

 

私の人生のなかで これまでにあっただろうか?

 

 

 

このおでこの下は

とても 真面目な表情をしているのだけれど

 

 

自撮り写真を送ってくるほど

楽しかったのかな

うれしかったのかな

見せたかったのかな

 

 

 

私はそれが うれしくてしかたない