”「リラックスして 身体と心の声を聴いて」と 教えてもらう” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

先日のタッチフォーヘルス公式クラス レベル3

「体験」として 参加くださった方

 

今から1年少し前にも

その方について 投稿している


 

タッチフォーヘルスで 初めてイベントに参加するというときに

緊張と不安で その方に胸のうちを伝えたところ

 

 

「リラックスして身体と心の声を聴いて‥‥」

 

 

と 伝えてもらった

 

タッチフォーヘルスでも 禅カウンセリングでも

日常生活でも

今も 私の目標として 心がけていること

「リラックス」

 

 

その方は ずっと前から

大切なことを 私に伝えてくださっていた

 

 

「ホワイトデー・・・」

と バレンタインにプレゼントをしていない私に

その方が くださったチョコレート

 

 

 

「よく勉強したんだね」

レベル3のクラスの講師をしている私は

見守ってもらっていた

 

はい

公式クラスの受講や練習会

イベント参加

100名無料セッション

少しずつ経験と学びを重ねて 今に至ります

 

一生かかっても 学びつくせないことは

想像がついているし

自信というものもなくて

ただ 今のせいいっぱいをするだけではありますが

 

 

レベル3の体験に来てくださったその方に

改めて想い出させていただきました

 

たくさんの方に経験させてもらって

今がある