11/11(土) 広島市五日市 「くつろぎの空間 in 石内PENNON」終えて | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

11月11日(土)

「くつろぎの空間 in 石内PENNON」

 
当初の雨降りという天気予報が一転
晴天に恵まれて開催されました
 

 
 
 
外観 こんな真っ黒い倉庫? のような建物のなかが
明るくて おっしゃれ~な しつらえ!
 
 
タッチフォーヘルス体験のブース(いちばん奥にこしらえています)
 
 
コルク地のおもしろい壁に囲まれていました
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント会場から離れた場所を探索したところ
落ち着いた素敵な空間も 見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQもできるそうです
 
 
今回のイベントで
「陰となり日向となり」
出店者のごとくサポートしてくれた、Sちゃん
 
 
 
 
Honey rose cat ひわこ さんで
紫のヘアゴム を お買い上げされたところ
 
 
朝早くから イベント会場に出向いてくれ
朝イチで 「タッチフォーヘルス体験」をしてくれました
 
彼女の調整をしながら
私の方が 慣れないイベント出展の緊張と浮つき を 調整してもらい
落ち着きを取り戻させてもらいました
 
 
イベント出展が得意ではないけれど
主催者の方々の気働きや行動力
他の出店者の方々との出逢いのチャンスや学び
 
当たり前だけれど
体験しないと 得られない
 
すべての出店ブースの写真を撮ることができなかったので
ご紹介しきれず なのが 残念です・・・
 
 
 
ご一緒させていただいた みなさま

 

りんく 高月伸恵 さん
Bienveue 古迫綾 さん
ストレスケアサロンViola さん
any+ エニィプラス さん
全身もみほぐし neCoランタン さん
petit工房 すず さん
Honey rose cat ひわこ さん
藤崎愛巳(ふじさきひでみ・ひでみん)さん
 
 
 


 
最後に 
Bienveue -studio aya- 古迫綾 さん から の
今回のイベントでの私の「記念品」
 
IMG_20171111_184740726.jpg
 
「愛と平和」を象徴する石だそうです♡