「ひとりじめ」・・・? 体験会での思いがけないご感想もあり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

毎月 2回開催している、
「タッチフォーヘルス体験会」
 
今回も 広島市中区 「超覚寺」さまにて
 

 

 
 
 
参加してくださったのは
広島 岡田先生の元で一緒に学んでいる仲間のおひとり
 
 

 
「11月 タッチフォーヘルス体験会ご案内」
次回:11月21日(火) 10:30~11:30
「11/11(土) くつろぎの空間 in 石内PENNON」
 
宣伝も させていただく(^^)/
 
 
体験会(練習会?)のご参加は おひとりだったので
セッションの練習が物足りないのでは・・・
と (申し訳なく)想っていたのだけれど
 
「たえこさんをひとりじめできて (うれしいだったかな?、ラッキーだったかな?)」
 
と 言っていただく (;ω;)うるるんっ…
 
 
 
参加者がおひとりなので
必然的に 「私」のセッションをしていただく♡
 
「昨日から 体調が悪いんですよ
胃がむかむかして
身体のふしぶしが痛くて
悪寒? 寒気がして
背中がはっていて・・・
昨晩 ESRをしながら寝て
昨日よりは よくなっているけれど
まだ 胃が痛いんです」
 
と 私の「問題」について話す
 
「胃の痛みが 8
背中のはりが 6」
 
痛み、はり の不快指数が MAX10 としたときの 今の状態を数値化して
スタート
 
タッチフォーヘルス レベル1
14筋の順次調整
 
すべての調整を終えて 数値化すると
「胃の痛みが 6
背中のはりが 5か4」
 
・・・数字の変化が あまり感じられない
 
ここで 結果に満足でなければ
他の調整をする
ということもあるけれど
少し 待ってみた
 
 
体験会のあとに
他の方の個人セッションがあり
会場を出るころには
胃の痛みが ほぼなくなっていた
 
食事をしたら 痛みが戻るかとも想ったのだけど
それもなかった
 
晩ご飯の買い物に
スーパーで食材選びをしているときも
胃の痛みが戻らなかった
(前日の買い物時は 食材を見ると
つらかったのだ)
 
 
セッション直後には 大きな数字の変化が感じられなかったけれど
徐々にエネルギーが動いて行ったのかな?
 
 
何にしても
「自分ではない他のひとの手の効果は絶大」
ということにも 改めて感謝です