「ESR」・・・簡単すぎて 忘れてしまう? いや、試さないなんて もったいない!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

胃が 痛かった

胃腸炎なのではないかと 想った

もどして しまうような気がしたし

食欲もなくて

横になって 動けない状態だった

 

ソファで 休みながら

「どうしよう、どうしたもんだ?」

と 弱っていた

 

しかし、えらい?私は 想い出した!!

 

「ESR」が あるじゃないか!?

IMG_20170514_143925317.jpg

 

IMG_20170514_144017769.jpg

 

 


 

 

痛みのある「胃」の部分と おでこに

手を当てるだけ!!

 

一瞬、「効くのか? この痛みに・・・」

と 疑った

 

手を当てることすら

痛みのために 億劫に感じた

 

それでも

すぐにできることだし

私が やらなくてどうするんだ??

 

と やってみた

 

 

胃(の上) と おでこ

 

しばらく手を当てて じっとする

 

 

変化を待つ間もなく

意識がなくなった(寝てしまった)

 

5分か10分経ったかな?

 

夫が帰宅した

 

「どしたん?」

 

「胃が痛いんよ・・・(だめかもしれん)」

と 起きあがると

身体が 熱くなっているのを感じた

 

ぽっぽとしている

 

まるで 発熱が身体の中の菌をやっつけるように

私の中の悪いもの?をやっつけるために

身体が熱を帯びているようだ

 

・・・えっ? なんだこれ?

 

熱を帯びた状態も

5分くらいで なくなった

 

晩ご飯は いつもより少なめだったけれど

食べた

お味噌汁で お腹が温まったのかもしれないが

胃の痛みは ほぼ消えていた

 

 

* 注

今回の私には 「身体が熱を帯びた」ような感覚があったけれど

それは 「今回の私」に感じられたことで

「ESR」を用いると こういった感覚になる・・・ということではありません

 

 

「ESR」

感情ストレスや 身体の痛みを解放する、

おでこに手を当てるだけの方法

 

 

簡単すぎて 忘れてしまう?

簡単すぎて 効果を疑ってしまう?

 

いやいや、試さないのは もったいないです!!