公式クラス レベル1 修了されました!! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

タッチフォーヘルスのインストラクターになって
初めての公式クラス開講 レベル1
* レベル1の詳細は こちら ⇒ http://touch4health.kinesiology.jp/course-of-lectures/level1/

 

 
最終日
受講してくださった たかこさんが
体験に来てくださった方に 14筋のテストとバランス調整を
されました 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつの筋肉を
ていねいに観察され、調整されています
 
そばで見ている私も どきどき・・・
 
 
さっきまで かちっと止まらなかった筋肉が
止まった!!
 
 
いやいや、弱まっている筋肉を 調整しているのだから
かちっと 止まるように 強くなるのは
「当たり前」のはずなんだけれど
 
テストをしているたかこさんも
テストを受けてくださっている方も
おふたりとも 大喜び!!
にこにこ にこにこ
 
「あれー? なんでー? すごい!!」
 
 
 
調整前の 目標達成度数 3
調整後の 目標達成度数 8
 
「しっかり 歩けている感じがします」

 

結果に ご満足いただき、
うれしいご感想もうかがえました
 
 
 
レベル1のテキストの課程をすべて修了された、
たかこさん
 
 
 
レベル1を修了されて
気の流れを整えるために
14の筋肉の観察と調整する方法を
学ばれました
 
タッチフォーヘルスは 
いわゆる「病気」を治療したり、診断するものではありませんが
どんな症状や不調も 「気が病んでいる」ととらえ
病んだ気を 元の気に戻す(=元気になる、健康になる)ために
手でふれる健康法
 
誰にでも再現可能なシンプルな方法だけど
使えるようになるためには 何でも同じかもしれないけれど
練習は必要
 
たかこさんも タッチフォーヘルスを使いこなせるようになるために
これから 実践していかれるそうです
 
体験会や練習会、その他 機会があるときに
たかこさんのタッチフォーヘルスを 体験なさってください!!
 
 
 
広島市中区では こちらで体験会・個人セッションをしています
https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12314154588.html

次回は 10月24日(火) 10:30~11:30