三巴による、タッチフォーヘルス 公式クラス レベル1 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 
三巴のタッチフォーヘルスのバッグ
 
 
講座をする側での、公式クラス レベル1
 
駆けつけてくれた、
「代理テスト」も
受講生さんに 「見る」「受ける」「調整する」と
立場を変えながら 実践していただくことができた
 
にゃん♡ ??
ぐー♡ ??
 
 
 
「代理人」の筋肉は しっかりしているのに
調整してもらう人が 「代理人」にふれると
「代理人」に 変化が‥‥!
 
筋肉が弱まる
気分が重くなる
 
「‥‥えー、何 この感じ?」
「こんなに 気分がぐらぐらなの??」
 
自分ではない、その人の感覚がコピーされるような
不思議な体験がありました
 
 
 
そして 駆けつけてくれたおふたりからの差し入れで
「食物テスト」!
 
 
持ってきていただいた品々と
受講生さんにご用意していただいた、
野菜や卵、ヨーグルト、蜂蜜 などを使って
 
弱まった筋肉が 強くなるか
テストしてみる
 
右足と左足でも
強くなる食べ物が異なることも あるんだ!?
 
 
 
基礎クラスの第一歩 で かつ タッチフォーヘルスの大元である、
公式クラス レベル1
 
質問を受けて 気がつくこともあり
 
駆けつけてくれた同期のインストラクターのおふたりに
そっと? とりこぼしているところを教えてもらうこともあり
 
「なんとかしなければ」と 過剰に背負い込んで
ぐらぐらにバランスをくずしてしまう自分がいたりもあり
 
 
 
「代理テスト」で 私のバランスを調整してもらうと
私の「代理人」になってくださった方が
私の「コピー」になった感想を話してくださって
どれだけ ぐらぐらで、重たくなっていたかが明らかとなった
 
自分の滑稽さに笑えた
 
 
人のエネルギーの伝わり
場のエネルギーの動き
 
改めて感じた、クラスだった
 
 

IMG_20171004_180646298.jpg