10/3(火) タッチフォーヘルス体験会・練習会・個人セッションのもよう | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

愛媛のインストラクター
高須賀あかねちゃんが かけつけてくれた、
 
10月のご案内は こちら ⇒ 
 
会場として お世話になっている、
 
待ち合わせをしていないのに
お寺に向かう途中で
ばったり出会った 私たち
 
喜び過ぎて 笑いすぎ(こら、左の人・・・歯をむきだすんじゃないっ(-_-;))
 
 
 
2つ並んだ、「14筋」のバッグが 愛おしい・・・
 
 
ご住職の奥さまが
「通りからでも 気がついていただけるように・・・」
と 看板まで設置してくださいました
 
撮影してくださったのは ミトウミエコさん
 
 
ミトウミエコさん
タッチフォーヘルス100人セッションを
実施されています
 
 
あかねちゃんの個人セッション
 
 
 
三原からも ご参加くださった
ていねいに 筋反射テストと調整をされています
 
 
調整前には 止まらなかった筋肉が
かちっと 止まりました
 
タッチフォーヘルスを学ばれて
テキスト通りに調整すると
本当に 身体が変化することを
体験されて 感動されていました
 
タッチフォーヘルスは 「再現可能な科学」
そう わかっていても 
身体の不思議さに 私も いつも感動しています
 
 
「ここの筋肉を見てます」
と 指差してます
撮影してくださったのは
ミトウさん
 
 
 
体験会後
三原のインストラクター くりあばらんす さん も 合流してくださいました!
 
*くりあばらんすさんの手が動いているときだったみたい(*_*;
・・・ごめんね
 
 
 
次回の広島市中区 タッチフォーヘルス体験会・練習会は
10月24日(火) です ⇒ 
 
自分で自分をケアできる、シンプルな方法
健康のために手でふれる方法
 
体験されてみませんか♡