「何しよーるか 言うたらね・・・」と 朝から 語りをぶちかます | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「帰ってきてから 証書見せたけど

何しよーるか 言うたらね、

 

バランスを整えよーるんよ

 

こうやって 手とか押すじゃん?

そしたら どこがバランスとれてないか

わかるんよ

 

そしたら こことか押したり

こうやって 手で(なでたり)したら

流れが元に戻るんよ

 

身体が痛いとか ストレスとかあるときは

自然な流れが乱れとるんよね

 

川の水が 石でせきとめられとったりするじゃん?

(その)石をとるみたいにして

上流から下流に 自然な流れにするんよね

 

こうやったら わかるよー、できるよー いうのを

教える、伝える いうのをするのが

インストラクターなんじゃわ

 

・・・言うとること わかる??」

 

 

「・・・わかるよ

前から 言いよったじゃん」

 

 

朝の出勤前のひとときを

妻に いきなり語りをぶちかまされても

静かに?聴いてくれた(聞かされた)夫

 

 

そうか、前から 言いよったか・・・

 

 

たぶん、ずっと 

「ああ、やっとわかった」

って 私は 想い続けるんじゃなかろうか