リラックスが 最強(‥‥と 言いつつ、どこまで できるかな) | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

息子が 荒れている

雨のなか サッカーの練習に行ってきたこと

試験中であること


もろもろ 何かあるらしい?


ドアが 八つ当たりの的になっている


すごい音がする


同時に

私の胃が きしきし し始めた


胃は 感情にからむ要素が多い?




かつては こんなふうに

誰かの感情に 共感?して

胃が痛くなったり

身体が重くなることに

気がついてもいなかったし

気がついても 巻き込まれるままだった



そりゃー、今も 苦しいさ



だけど

自分のリラックスが

自分にも まわりにも

何よりだと 想うから



ふぅー‥‥と 深呼吸して

自分の居場所にいる



どこまで リラックスできるかは


‥‥わからないけどね