「リンダちゃんに よろしく」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

あるお宅をご訪問したときのこと


見慣れない訪問者(私)に 興奮したのか?

グレーのきれいなワンちゃんが 飛び回るように駆け寄ってきた


その様子に 飼い主の方が

「リンダちゃん、ダメよ!!」

と 言われる


‥‥リンダちゃん?


気のせいかな?


いや、リンダちゃんって 聴こえたよな?




ワンちゃんの名前について 突っ込んでお尋ねできるような場合でもなかったので

そこは そのまま やり過ごした




‥‥が

別の場面で、その飼い主の方が

飼っているワンちゃんの名前について

私にではないけれど、他の方に 由来を話されていた



「‥‥リンダって 言うんですよ

山本リンダのリンダから つけた名前なんです」



‥‥やっぱり、リンダちゃん だったのね!?

しかも 出所まで 私と一緒じゃないか!?



かなり親近感で

ついつい その飼い主さんに、別れ際


「リンダちゃんに よろしくお伝えください♡」





「リンダちゃん」って 声に出して言ってみたくて 仕方がなかったのだ