反転 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

多感なお年頃の息子くんと 年中多感な?母


微妙な‥‥というか、不穏な空気が流れるこの頃




‥‥あぁ、難しい

‥‥あんなに かわいかったのに(いや、今も かわいいのよ?)

‥‥あぁ、わかってない




くろぐろとしたものが どろどろと うずをまく




だが

息子と母の会話が少なくなるという現象が

息子と父の会話が増えるという現象を 起こしている


‥‥ようだ






私こそ、長い間 おとうさんを避けたよな



うちのだんなさんも さびしい時間があっただろうな






なにかあっても

人生のあじわいって

私のあずかりしらぬところを

魅せてくれる