DNA | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

お出かけする電車のなかで

卒業式に出席するらしい、母娘さんたち 数多と 一緒になる


私の席の前に座られている、数組の母娘さんたち



ペアごとに

顔を向ける方向

筋肉のつきかた

話し方

笑いかた

顔のパーツ

服装の方向性?



‥‥DNAって すごい




私と私の隣りにいる娘ちゃんも

そう見えるのかな





そんなことを想いつつ


娘が美しくあるために

母がきれいでいちゃいけないという、罪悪感は いらないな

なんて 想ったりもする