見たことある? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんが、ばあちゃんと デートの約束の電話をしてる


「じゃあ、〇日ね‥‥

時間は また日にちが近くなったらね~

‥‥かあさん?

体操座りして、テレビ見とる(笑)」


笑いながら電話を切っている


「ばあちゃん、電話の向こうで 大笑いしとったよ
かあさんが、『小さい頃のまんまじゃねぇ‥‥』って おもったんじゃない?(笑)」


そう言う 娘ちゃんは、かあさんの小さい頃の姿は 知らないだろう?





3月3日は だんなさんの誕生日

「とうさん、何歳になった?

47歳?

‥‥大きくなったねぇ♡」


そう言う 息子くんは、とうさんの小さい頃の姿は 知らないだろう?