「見てわかるでしょ!!」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

晩ごはんも終わり、寝る時間が近づいてくる頃

こちらに背を向け、冷蔵庫に向かって

何やらしている息子くん


‥‥何か よからぬことをしているか?


「何しよーるんね!?」


わざと ちょっときつめの口調で、とがめてみる


冷凍のミニゼリーを ぱくついているもよう


振り向きざまに

「見てわかるでしょ!!」

切れギミの口調の息子くん


なんでか、私の方が 怒られる?


その様子が おかしくて

ふたりで 笑う




こんな

ささいなことの 繰り返し



これが

何よりの しあわせ