ナビに やられる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

だんなさんが 運転するとなりで

息子くんが 地図を広げている


「今、〇号線?」

「‥‥〇号線? ないよ?」


‥‥あるよ(笑)



「〇〇は‥‥えっと、下にある」


‥‥下か??(笑)



地名の読み方も 難しいよね(笑)

そんな読み方、学校では 習わないかな



「温泉が いっぱいあるよ」


‥‥温泉 好きよね

しかも、へんてこな名前の温泉が いっぱいあるんじゃね?(笑)



「‥‥ふぅ」


‥‥そして ためいきかい??(笑)




私たち夫婦でなら

こんなかわいい道探しには ならないとこだ




「こっち 行ったら‥‥

たぶん‥‥

あぁ、わからん‥‥」



どこに 行くんだ??