波を楽しむ‥‥あれ? リクエストしたっけ? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

このところ

「海がみたい」

「海が好き」

という声を聴いていた



「へぇ‥‥そうなんだ!?

私は 家で寝とくのが好きだな」


なんて ぼんやり聴き流していた



聴き流していたはずなんだけど

どうしたことか




こんな海や




こんな湖




こんな海まで





ついには 船に乗って、海に向かう??


あれ? 私、海のリクエストしたっけ?






船長さんのアナウンス

「波が高くなることがありますが

このくらいの波なら

かたくならずに

波に乗るくらいの気持ちで

楽しんでください」



ほぉ‥‥?


ほぉ‥‥♪


ほぉ‥‥♡







波に揺れて ぶれる



波の高低

海の音

光の反射



見てるだけでは わからない


乗ってみてこそってやつか