当たり前のこと | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

当たり前のこと

大したことじゃないこと


私にとって、そう感じること


それが

当たり前じゃなくて

大したことだと

受け入れることができたなら



たぶん 私は

幸せを感じやすく

楽になるだろう



そこまで わかっていながら


なぜ 否定しようとする?




そんなの 当たり前よ

そんなの 大したことじゃない



???


幸せでいたいのに

幸せでいたくない、幸せであってはいけない


‥‥な 感じってこと?


これじゃなくて もっと 違うものが欲しい


‥‥っていう 強欲さ?




あれ?

自分責めに 入ってるね



よしよし


よしよし