誰か 彼に伝えてくれ‥‥いや、伝えないでくれ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「かあさん、久しぶりに むんぎゅうしよう!?」


‥‥久しぶり!?


「かあさん、いっつも『今はムリ』とか、『せん』とか 言うじゃん」


‥‥わかった、しよう


‥‥でかい


‥‥前が見えない


‥‥ごつごつ 骨っぽい





息子くん

久しぶりでは ないのだよ


毎夜、毎夜

かあさんは 眠ってる息子くんを

むんぎゅう してるのだよ



本人、知らないんだなぁ



私のブログを 読んでくださる方は

しつこいくらい、聴かされていることなのに