くつ、大事 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

仕事に行く途中、サンダルのストラップが 壊れた


どうやったら こんな壊れ方をするのか?


自転車をとめて 仕事場まで

片方のサンダルを ひきずりながら、歩いた


早朝過ぎて 人通りが あまりないのが、幸い




‥‥が 問題は 帰りだよ


くつ、大事!!


くつがないと 外を歩けない

いや、裸足でもいいかもしれないけれど


いや、やっぱり くつをはいて 歩きたい