そんな きみが かわいいんだ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

6年生の息子くんと ペアの1年生くん


ときおり、息子くんが ふたりの様子を 話してくれる


「1年生が『抱っこして♪』って 来るんよ

抱っこしてあげるんよ

みんなのこと、ひょいっと 持ち上げれるんよ

そしたら、ペアのその子も『抱っこして♪』って 来るんよ

‥‥でもね、その子は ちょっと ぽっちゃりしとるんよ(うん、かあさんも 会ったことあるから、知ってる)

抱っこすると、ずしっと くるんよ」


そう笑いながら話す、息子くん


1年生は みんな、かわいいんだろうけれど

そのペアの男の子は 特別なんだね


息子くんの語り口から ほとばしるものすべてが

それを 物語ってる



そう感じる出逢いが あったこと



たまらないね