おかえり~!! ぎゅぎゅぎゅ~んっ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

いったん 家に戻り、ひと休み


そして 再び グランドに戻ってみたら


別会場で 試合のあった6年生が 戻っていて

横一列になって トンボがけ


他の学年が 試合に使った会場の グランド整備をしているのです

お互いに 顔を見合わせながら、笑顔で‥‥!!


きゅんきゅん どころじゃない騒ぎの 胸のうち



おかえり~!!


あぁ、やっぱり かっこいい

なんて 素敵な メンバーだ(感涙)


もちろん、他の学年の子どもたちも 大好きなのだけど



逢いたかったよ、6年生




‥‥なんて、たぶん 顔には 出てないんだろうな