せつなさ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

見に行けなかった、息子くんの試合


そのとき 私は、他の仕事があり

同じチームの他の学年の試合を 見ることはできた


息子くんたちの学年とは、また違う

可愛らしさ

かっこよさ

掛け声

試合運び


応援しながら きゅんきゅんしながら


しながら‥‥




だんだん せつなくなってきた



今ごろ 6年生は、どんな試合をしてるんだろう


見たい‥‥




見たいけれど、見に行けない




その せつなさは


豊かさだ