寝坊した!!!! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

5:27


目覚ましの音が 聴こえた



・・・あと10分、大丈夫



ピヨピヨピヨ


娘ちゃんの目覚ましの音が 聴こえた・・・!!!!


やっば~い!!


6:23


「お弁当は 7:15までに お願い」の日だった・・・



朝ごはん と お弁当 を間に合わせ


息子くんに言う


「7:20じゃなくて、7:25から 走りに行く?」


息子くんが言う


「いいよ、ひとりで走ってくる」



『なんてこった』な 寝坊しまくりなんだけど


私がいるときに ひとりで走りに出かける息子くんは、初めてだ


・・・すごい





『朝寝坊 寝るのが遅けりゃ 明白だ』